忍者ブログ
わたくし安藤が日々の思うことや、感じたことなどを書き綴るものです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
安藤由庸
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
ブログの評価 ブログレーダー
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆議院議員の任期満了まで残り70日余り。総選挙の足音がゆっくりと近づいてきた。となると、そろそろ、候補予定者(現職含む)は、事務所の開設と相成る。

ここ岐阜県でも、今月事務所開きを行った現職議員がいる。岐阜4区だったか、5区だったか……。

その人が、事務所開きに際して、こんなような発言をしたと新聞にあった。
「民主党は色々と、魅力的な政策を打ち出しているが、そうした政策の裏には何かある可能性があります(気を付けましょう)。」(()内は、筆者追加)。

今年の、定額給付金しかり、高速道路の時限的割引制度しかりと、今の政府がやっていることにそのまま当てはまるじゃないか。

ということは、結果的には、「私たち与党のやっていることにも裏はあるんです。」と言っているようなもの。

そう考えるとちょっと愉快。

まぁ、この発言を現場で聞いていた支援者らは果たしてどう思ったやら……。
「そうだよなぁ、民主党には気を付けよう。」
と思ったか……?

それとも、私と同じように考えたか……?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]